【現在の姿が衝撃】えなりかずきの弟は江成正元!家族構成まとめ。

えなりかずきさんの弟は江成正元(えなり まさもと)さんです。えなりかずきさんの家族構成、弟の江成正元さんのプロフィール、出身大学、結婚の有無、自宅や両親についてまとめてみました。

えなりかずきの弟は江成正元!


出典:twitter.com

えなりかずきさんの弟は江成正元(えなり まさもと)さんです。えなりかずきさんの4歳下で1歳の時に子役としてデビューしました。今回はプロフィールや家族構成近況などをまとめてみました。

江成正元は兄のえなりかずきにそっくり!


出典:twitter.com

えなりかずきさんの弟の江成正元さんですが、キャラが被らないようにしているのか、芸名を漢字にしたり、髪を伸ばしたりして差別化しているようですね。ですが、ご覧の通り顔はそっくりです(笑)

ちなみに身長はえなりかずきさんが167cm江成正元さんは165cmだそうです。この写真は若い頃なのか江成正元さんの方がもっと背が低く見えますね。

江成正元のプロフィール

江成正元さんの出身大学、経歴、結婚の有無などまとめてみました。

東京農大卒業

2006年頃からあまり露出がなくなった江成正元さんですが、学業を優先されていたようです。東京農業大学を卒業されています。一時芸能界引退か?と言われていたようですが、引退ではなかったようです。

 

経歴

  • 江成正元(えなり まさもと)
  • 生年月日:1989年1月1日
  • 出生地:東京都世田谷区
  • 身長:165cm
  • 血液型:O型

兄のえなりかずきさんは3歳で子役デビューしたそうですが、弟の江成正元さんは1歳で子役デビューしています。デビュー作は大河ドラマの「翔ぶが如く」です。大河ドラマでデビューなんてすごいですね!ちなみに兄のえなりかずきさんのデビュー作は「志村けんのだいじょうぶだぁ」です。こちらも意外ですね!

主な出演作

  • 翔ぶが如く
  • さくら
  • 妻たちの新幹線

バラエティ番組

  • 新春かくし芸大会
  • 踊る!さんま御殿!! えなりかずきさんと出演。

アニメ映画

  • ゼノ かぎりなき愛に

結婚はしている?

江成正元さんは2024年現在は35歳ですので結婚している可能性は十分あります。しかし、情報がないため結婚しているかどうかは確認できませんでした。過去に熱愛報道もありませんので彼女がいるかどうかもわかりませんが、年齢を考えると結婚されていてもおかしくはありません。

ただ、兄のえなりかずきさんも結婚の情報はないので、兄弟で独身を謳歌されているのかもしれませんね。

江成正元がテレビから消えた理由

東京農業大学卒業後は2014年に「妻たちの新幹線」というNHKドラマに出演されています。その後はテレビに出演されていないため、農業関係等の別の道に進まれたのかもしれませんが、確かな情報は見つかりませんでした。

江成正元の現在の活動と様子

現在は芸能活動をやられていないようです。SNSもやられていないため詳細な情報はわかりません。東京農業大学を卒業されているという情報もありますが、その後何をされているのかの情報は見つかりませんでした。

江成正元の自宅は子役御殿?


出典:https://presidenthouse.net/

江成正元さんは自宅件事務所のビルに住んでおられるようです。兄のえなりかずきさんの活躍のおかげも大きいのかもしれませんが、場所は世田谷区で400平方メートル三階建て、お値段は3億円以上だとか。中古物件ということですが、キャッシュで3億円払ったと噂されています。兄弟の活躍もあり、子役御殿と呼ばれています。

江成正元は長澤まさみの弟だった?

えなりかずきさんの弟の正元さんですが、朝の連続テレビ小説『さくら』(2002年)ではなんと長澤まさみさんの弟役で出演されています。

主人公さくらの下宿先の沼田ろうそく店の息子、沼田大介という重要な役どころでした。

江成正元の家族構成

気になる江成正元さんの家族構成は以下のとおりです。両親はともに元々は音楽関係の職業につかれていたようですね。

父親は元バンドマンで会社経営者

父親はJDSというパソコンソフトの会社を経営されていたようです。えなりかずきさんが子役として活躍するに従いゲーム会社からの芸能事務所に事業を転換されたようです。

母親は元歌手で個人事務所のマネージャー


出典:https://origin.daily.co.jp/

母親はえなりかずきさんと江成正元さんのマネージャーをやられているようです母親と渡鬼でえなりかずきさんと共演されていた泉ピン子さんとの間で確執があったと噂されてます。

兄はえなりかずき


出典:https://dot.asahi.com/

えなりかずきさんは2024年現在バラエティ番組の木7◎✕部に出演されています。学校にはない部活を芸能人が立ち上げるという番組で仲の良い相葉雅紀さんとともに出演されているようです。

えなリズムというブログをやられていますが更新は止まってしまっているようです。ちなみに2024年現在、えなりかずきさんも結婚はされてないようです。

ドラマなどの役柄の印象で既婚者のように感じてしまいますが、結婚はおろか彼女もいないようです。若い頃は結婚に全く興味がないとの発言もありましたが、最近は積極的に合コンに参加されているようです。

親子仲

江成正元さんの情報はみつかりませんでしたが、えなりかずきさんマネージャーの母親の操り人形だと揶揄されるくらい母親の言いなりだそうです。

兄弟仲

兄弟仲についてはえなりかずきさんのブログでは、弟と久々に朝まで話し込んだとの記事が投稿されています。


出典:https://ameblo.jp/enari-kazuki/entrylist.html

頻繁に会うような間柄ではないのかもしれないですが、少なくとも不仲ということはないようです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.